ベトナム人実習生終了帰国

ベトナム実習生が帰国します。
3年間日本での実習期間いろんな事があったと思いますが、
本当にご苦労様でした、。(^_^)
ベトナムに帰っても日本での経験を生かして頑張って下さい。(^_^)v
覚えた日本語忘れないでね~(^^)/~~~

ホアン
3年が直ぐに立ちました。日本に来たばかりの時仕事がすごく大変でした。
でも皆さんが教えてくれて本当にありがとうございました。
チャンスがあればもう一回皆さんと仕事がしたいです。
ありがとうございました。

                       ブイ ズアン ミン ホアン


ズン
3年が立ちました。日本にはたくさんの思い出があります。
日本は美しい国です。食べ物はとてもおいしいです。冬はとても寒いです。
すごい経験です。秋は私のお気に入りの季節です。
私は日本でたくさんの事を学びました。たくさん教えてくれました。
仕事は大変でしたが、楽しいこともありました。
このことは私の大切な思い出です。皆さんどうもありがとうございました。
お元気で!

                         グエン クアン ズン
前のページへ戻る