ベトナム人実習生終了帰国

チオン、ティエンの実習期間が終了しました。
すごく真面目で、日本語も上手で気が効く子達でした。
また、一緒に仕事が出来たら良いね〜(^◇^)
ベトナムに帰っても日本で学んだ事を活かして
頑張ってね\(^o^)/
(ToT)/~~~~~~~~~

実習生からの一言

ブイ バン チオン
BUI VAN TRUONG

日本(北海道旭川市)に実習生として来てから3年が経ちました。
北海道は半分が夏で、半分が冬です。
冬は本当に寒く身体が凍ったみたいになって仕事が大変でした。
夏は全然違います。
気温が涼しいし、きれいなな所です。
豊岡建設で実習生として来ていろんな事を教えてくれました。
親切にして頂いた事は決して忘れない。どうもありがとうございました。
大変おお世話になりおました。
皆さん!健康に気をつけて下さい。
偶にベトナムに遊びに来て下さい。
                      ブイ バン チオン

グェン ヌー ティエン
NGUYEN NHU TUYEN

日本はすばらしい国です。
日本の料理はすごくおいしくて、ごちそうだった。
日本の人は、親切な人。
でも生活は便利ですが、値段が高いです。
実習での仕事はちょっと大変ですが、面白いです。
私はとても楽しかったですから、また皆さんと一緒に働きたいです。
       
                    グェン ヌー ティエン
前のページへ戻る